あれ?このオジサン誰だっけ??

この写真を見て誰だかすぐに分かったあなたは、相当の映画ファンではないでしょうか? 彼の名はブレンダン・フレイザー。かれこれ20年前のハリウッド映画「ハムナプトラ」の主演男優と言えば、映画ファンじゃないあなたも思い出すかもしれません…。

あの髪の毛フサフサのイケメン俳優が…

…いやはやビックリな変化です。ブレンダン・フレイザーは、1999年公開の「ハムナプトラ/失われた砂漠の都」、そして2001年の続編「ハムナプトラ2/黄金のピラミッド」に主演しています。2008年に公開された3作目「ハムナプトラ3/呪われた皇帝の秘宝」にも出演していますが、主役ではありませんでした。主演の2作は世界的な大ヒットでしたね。私も日本で観に行きました。しかし、全然気が付かなかったなぁ~💦

ハムナプトラ主演から20年経った今は…

あの甘いマスクから想像できないほどの変わり様。第1作の1999年の時、彼は30歳ちょうど。そして22年後の今は52歳。そしてこの写真はつい最近、彼の最新の出演映画「No sudden movements」のプレミア試写会に出席した時のものです。だいぶ貫禄のある体型に変化してしまったのも一因ですが、一番はやっぱり髪の毛の変化でしょうかね…。

ポッシブル?! それともインポッシブル??

…どんなにハンサムなハリウッドスターでも、髪の毛が少なくなるとビミョーな感じになっちゃいますね💦 52歳のブレンダン・フレイザーより6つも年上のこの人、トム・クルーズは今でも引き締まったボディとフサフサの髪の毛を維持していています。ブレンダン・フレイザーよりもトム・クルーズの方が若く見えるくらい。最新作ミッション・インポッシブル7の公開は来年。楽しみですね~♪

体型維持のトレーニングはもちろん壮年性脱毛症やAGAの治療など何もしなければ、何年か後に52歳のブレンダン・フレイザーのようになるのは誰でも簡単でしょう。かと言って、58歳にしてトム・クルーズみたいにカッコ良いオジサンになるのはインポッシブルかな? でも、トム・クルーズと同じくらいのフサフサの髪の毛を維持するのはインポッシブルではありません。断言します。ポッシブルです。是非一度、当薬局にご相談下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です