髪の毛が後退しているのではない。私が前進しているのである。

こちらのアイコン画像は最近ネットで拾ったものです。てっきり誰かが作ったパロディかと思っていたのですが、調べてみたらなんとご本人が自らTweetしていましたw

孫正義氏といえば誰もが知るIT革命児。今更ながら氏の略歴をググってみたが、いやはや流石としか言いようがありません…。

孫 正義(そん まさよし、韓国名:손정의、1957年〈昭和32年〉8月11日)は、日本の実業家、投資家。ソフトバンクグループ株式会社代表取締役会長兼社長、ソフトバンクグループジャパン株式会社代表取締役、ソフトバンク株式会社創業者 取締役、福岡ソフトバンクホークス株式会社取締役オーナー、アーム・リミテッド取締役会長、公益財団法人自然エネルギー財団会長。佐賀県鳥栖市出身。東京都港区在住。日本トップの資産家であり、2021年のフォーブス世界長者番付で世界第29位。保有資産額は、2021年3月5日時点で、454億米ドル(約5兆円)

引用:Wikipedia

探してみると出てくる出てくるw 過去にはこんなTweetもしていました…

名言の数々…。薄毛に悩む諸氏にとって前向きなれる言葉です。

しかし、 孫正義氏の現在はというと当時よりもさらに「前進」されているのは言うまでもありません。Twitterの発言からも「育毛」には無頓着だったのだと推測します。当店のご紹介する育毛治療は、「生え際の後退を食い止め」「太くしっかりした毛髪を育て」さらには「生え際を前進させる」ことを目標としています。

こちらは、当店と提携する個人輸入代行サイト「健康EMS」で本日から発売開始したお買い得セットです。名付けて「攻めの育毛・最強コスパセット」。フィナステリド1㎎とミノキシジル5㎎をセットにしました。約3カ月分でなんと8,322円(日本までの送料込み)。店頭では1,790฿です。

※こちらの商品はサブスク(定期購入)でお申込み頂けるようになりました! 初回半額の3,990円、1カ月あたりに換算するとなんとたったの1,330円。次の3カ月以降は7,980円(1カ月あたり2,660円)です。もちろん日本への送料込み。お申し込みはこちらからどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です